「ほっ」と。キャンペーン

エスペリア

Sさん・Mちゃん・Nちゃんと
前から聞いてて行きたかったイタリアンへ
e0232402_2343038.jpg


プリフィクスランチだったので
シェアシェア♪

e0232402_2355686.jpg


e0232402_236247.jpg


e0232402_237996.jpg


e0232402_2371635.jpg


e0232402_2373693.jpg


e0232402_2373966.jpg


e0232402_238035.jpg


e0232402_238454.jpg


e0232402_2383490.jpg


e0232402_2383594.jpg


e0232402_2385466.jpg



メニューが豊富で何度行っても楽しめそう!!!
美味しかった~♡
[PR]

# by kakukakusayumi | 2012-11-01 08:39

すばらしい!!!

大好きなエッサンスへ
初めてのlunch

e0232402_2512475.jpg


e0232402_2521456.jpg


e0232402_2515062.jpg


e0232402_25368.jpg


e0232402_2524385.jpg


e0232402_2533391.jpg




期待を裏切らない素晴らしさっ!♪!
[PR]

# by kakukakusayumi | 2012-10-31 08:54

夢の様な3日間

9月に夏休みをもらい行ってきました

スペシャルな東京大満喫
食べて呑んで食べて呑んでの3泊4日間!!!!!

一日目

着いてさっそく
トビコのpastaを食べて
e0232402_1213780.jpg


東京大神宮で神頼みして

夜ごはんは江戸前寿司食べて
e0232402_1234933.jpg


角〇旅館に宿泊してZzz・・・

二日目

いい香りで目覚めると
テーブルいっぱいの朝ごはん♪
e0232402_1265178.jpg


そしてそして・・胃薬飲んで^^;

東京支部の皆様とわいわいメキシカン♪
e0232402_1302325.jpg

お腹が空く感覚が分からなくなりつつ・・・

夜は元祖たこ焼きをいただきました    プフッ
e0232402_1314171.jpg


三日目  さすがに朝ごはんはたべれず・・・・
ずっと行きたかった念願のコートドールへ

e0232402_1372571.jpg

料理は美味しくありえないワインをごちそうになりました。
昼から3人で2本半・・・
NちゃんIさんは食後酒も飲んでた(+o+)

そしてIさん行きつけのお店に行き
Nちゃんと私は紅茶を飲んで休憩してたけど
Iさんがオススメワインがあると聞くと飲まずにはいられず
またまたありえないワインをごちそうになりました
e0232402_142169.jpg


最後の夜は
東京観光してないよねぇ~。という事で
六本木ヒルズからの夜景を見に☆
e0232402_1445754.jpg


e0232402_1452131.jpg


身も心も大きくなった三日間

贅沢しすぎて罰があたりそうです。
幸せすぎた~♡

みんなみんな
ありがとうございますぅ~♪
[PR]

# by kakukakusayumi | 2012-10-31 01:58

カレー部設立

最近カレーにはまり中


カレー好き4人で話が盛り上がり

カレー部設立(^^♪

第一回目はOさんオススメという事で佐賀にGO!!

e0232402_12275177.jpg

フランス料理とカレー専門店
趣あるレトロな雰囲気。

Oさんおすすめのセレクト2食カレーをオーダー。

10種類以上ある中から選びます。

4人で2種類づつオーダーしてシェアしました
e0232402_12281477.jpg



ご飯はおかわりできますよ
e0232402_12293114.jpg



深い味わいのカレーはどれも美味しく
洋食屋さんのカレーといった感じです

個人的には一番ビーフカレーが好き♡

また食べたい!!!!!!


e0232402_12402670.jpg




好きなカレーのお店どこですか??
[PR]

# by kakukakusayumi | 2012-10-07 08:40

危険なケーキ

久しぶりのお菓子教室

e0232402_035403.jpg


e0232402_03608.jpg



「スフレロールケーキ]



詰まった生地

でも口当たりはフワフワ~



一本食べれる危険なケーキ。。。

e0232402_0361147.jpg


だれかとめて~!!
[PR]

# by kakukakusayumi | 2012-10-01 09:39