BARNEYS NEW YORK

BARNEYS NEW YORK レセプションパーティーに

手島邸・Goh・インクローチ3店舗で

ケータリングとして参加しました

手島邸

e0232402_4494269.jpg


Goh

e0232402_4502838.jpg


インクローチ

e0232402_4511578.jpg


どれも素敵な料理☆

美味しいと喜んでいただきました♪

Gohさん・インクローチさんの料理食べたかった~!!!

今度お店に食べに行こう~っと♪




楽しくとても貴重な経験が出来た一日でした☆
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-09-25 04:58

一郎先生BD!!!!2011★

一郎先生はいつも気遣いをしてくれて優しい人。

周りの人を笑顔にしてくれる人。

一郎先生からのメールはいつも元気になります。


食事に行くといつも寝ちゃう。(笑)

とにかく皆に愛されてる一郎先生。


9/11誕生日。

今年は山の上ホテルでビアガーデンでした

40人集まりお祝いです☆

夜景もキレイで雨が降ったりとハプニングもありましたが

それはそれで楽しかった♪
e0232402_414810.jpg



めっちゃ最高な笑顔!!!!!!


一郎先生に素敵な出来事がたくさんあります様に☆

おめでとうございました
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-09-25 04:24

癒された

行ってきました。




e0232402_2455223.jpg


前日の二日酔い・・・
優しい味が体にしみわたり・・・。。
e0232402_246898.jpg

美味しくいただきました★
e0232402_2463248.jpg
e0232402_2464561.jpg


次はお茶time~
e0232402_2465959.jpg


2Fにあがりソファーでまったり~
e0232402_2471391.jpg



★☆癒された★☆
e0232402_2472790.jpg


ゆっくり出来た休日でした。
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-09-08 09:12