<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

感謝ランチ

e0232402_10164914.jpg
今月の給料日ランチは
アシェットドマコへ


店主の奥津氏に感謝を込めて
スタッフみんなでおもてなしです

とても優しい味で大満足です
ごちそうさまでした~☆★
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-28 03:05

柳川

先日
手島邸スタッフと酒陶築地の築地さん・ますみちゃんと
柳川へ行ってきました


天候に恵まれ
を見ながら川下り~~
e0232402_0391632.jpg

もちろんお酒
忘れてませんよ☆
champagn飲みながらの川下りはいい気分~☆

e0232402_0393983.jpg


そして若松屋



白焼き~
e0232402_040128.jpg



うなぎせいろ蒸し~
e0232402_040221.jpg


またまたお酒を飲みつつ
お腹いっぱいになり大満足☆







そして・・・


酔っぱらった雅章さんは。。


うおぉぉおぉー!!!!と叫び
トトロの真似してました・・・。



e0232402_0514628.jpg



あっ!雅章さんにイイとこ持っていかれて

慎吾さん隣でいじけてる。(笑)
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-26 02:45

DANCING CHAPLIN ダンシング・チャップリン

見に行ってきました
e0232402_21102392.jpg


第一幕・5分の休憩・第二幕の2部構成で
バレエが好きな人でも知らない人も楽しめる映画でした。


草刈民代さんがキレイですばらしいダンスはもちろんですが

チャップリン役のルイジ・ボニーノは60才をすぎてると感じさせないダンスのすごさ。

周防監督の想いが詰まったダンシング・チャップリン




素晴らしい☆
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-25 11:50

HappyWedding

先日友人の結婚式へ

新婦とは幼稚園から
新郎とは高校からの友人で
約10年の交際の上
結婚が決まりました

結婚式はまるで同窓会。

やな~。

そやなぁ~。

大分弁が飛び交い楽しかったー!!!!!

高校の頃から笑顔が絶えない二人は

きっと楽しい結婚生活を送ると
みんな確信しました

笑顔がいっぱいで
感動の涙いっぱいの結婚式は
幸せいっぱいの一日でした。




おめでとう☆


e0232402_2254740.jpg
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-24 02:19

衣替え

手島邸のお庭が衣替え~☆

梅の木に実がつき始めました~☆
e0232402_272114.jpg

[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-20 02:11

吉野ヶ里あいちゃん農園

社会見学に行ってきました

e0232402_219583.jpg


手島邸でお米・野菜を使わせていただいてるあいちゃん農園へ

毎日遠くから届けていただけてることに。
美味しい野菜・お米造りにかかる手間。

のこもった思いを強く感じました。

e0232402_2192710.jpg


お忙しい中、色々とお話を聞かせいただけました。

とてもビックリしたのは大根の花・キャベツの花を
食べてみると・・・
e0232402_2194854.jpg

そのものの味が!
初めて知りました。
野菜の新たな発見です!!


自然っていいなっ。

心から思える場所でした。


お忙しい中ありがとうございました。


e0232402_2201233.jpg




とても美味しい野菜ばかりです
皆さんも是非☆

吉野ヶ里あいちゃん農園0952‐97‐8084
http://www.yoshinogariyasai.com/
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-16 02:55

手島邸のお庭に

e0232402_15471722.png




花畑

可愛い〜。。
[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-12 15:47

花見酒

4月3日花見酒2011at舞鶴公園は楽しい宴になりました
e0232402_1312929.jpg
日本酒の準備もOKです
e0232402_1295213.jpg

安陪さん、センスありますね~
e0232402_132203.jpg
庭のうぐいすの古賀さんと石丸さんにお手伝いいただき
樽酒を用意していただきました
e0232402_1342865.jpg
まずは樽酒で乾杯!!!
e0232402_135264.jpg

熱燗は
快燗~?!
e0232402_11145981.jpg

持ち寄りのお料理はどれも美味しそうでした★☆
e0232402_1116698.jpg

トミー富岡さんのライブは大盛り上がり~♪
e0232402_11172533.jpg

200名様お集まりいただき49升の日本酒が空きました
e0232402_11202052.jpg

酒陶築地さん・アシェットドマコさん・とどろき酒店さん
またコラボでイベントしたいですね!!!☆!!!
築地さん・まこさん・とどろきさん・奥津さんは同級生
(47年会いいかもですね~☆)
e0232402_11252568.jpg


皆様のおかげでとてもいい花見になりました
ご参加いただきましたお客様
本当にありがとうございまいた!!

[PR]

by kakukakusayumi | 2011-04-07 11:06