人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の様な3日間

9月に夏休みをもらい行ってきました

スペシャルな東京大満喫
食べて呑んで食べて呑んでの3泊4日間!!!!!

一日目

着いてさっそく
トビコのpastaを食べて
夢の様な3日間_e0232402_1213780.jpg


東京大神宮で神頼みして

夜ごはんは江戸前寿司食べて
夢の様な3日間_e0232402_1234933.jpg


角〇旅館に宿泊してZzz・・・

二日目

いい香りで目覚めると
テーブルいっぱいの朝ごはん♪
夢の様な3日間_e0232402_1265178.jpg


そしてそして・・胃薬飲んで^^;

東京支部の皆様とわいわいメキシカン♪
夢の様な3日間_e0232402_1302325.jpg

お腹が空く感覚が分からなくなりつつ・・・

夜は元祖たこ焼きをいただきました    プフッ
夢の様な3日間_e0232402_1314171.jpg


三日目  さすがに朝ごはんはたべれず・・・・
ずっと行きたかった念願のコートドールへ

夢の様な3日間_e0232402_1372571.jpg

料理は美味しくありえないワインをごちそうになりました。
昼から3人で2本半・・・
NちゃんIさんは食後酒も飲んでた(+o+)

そしてIさん行きつけのお店に行き
Nちゃんと私は紅茶を飲んで休憩してたけど
Iさんがオススメワインがあると聞くと飲まずにはいられず
またまたありえないワインをごちそうになりました
夢の様な3日間_e0232402_142169.jpg


最後の夜は
東京観光してないよねぇ~。という事で
六本木ヒルズからの夜景を見に☆
夢の様な3日間_e0232402_1445754.jpg


夢の様な3日間_e0232402_1452131.jpg


身も心も大きくなった三日間

贅沢しすぎて罰があたりそうです。
幸せすぎた~♡

みんなみんな
ありがとうございますぅ~♪

by kakukakusayumi | 2012-10-31 01:58